「SDGs de 地方創生」ゲーム体験会 in ふたば

★本企画は、当初3月20日の開催を予定しながら、新型コロナウィルス感染症対策として中止されたイベントを振替開催するものです。

いま、全国で話題の「SDGs」。

なかでも、まちづくり・地方創生のために何が出来るか?何をすべきか?をテーマに考えられたカードゲームが「SDGs de 地方創生」です。

「SDGsを体験してみたい!」でも「SDGsってなに?」でも構いません。

少しでも興味のある方は、楽しく学べる体験型カードゲーム「SDGs de 地方創生」に、是非ともご参加ください!

※参加費無料(本来は3,000〜5,000円の参加費が必要な有料イベントですが、今回はふたば学舎の全額費用負担にて開催いたします。

※その他、お申し込み方法の詳細はチラシ画像をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※ふたば学舎では、新型コロナウイルス感染予防として、ご来館のみなさまに以下のご協力をお願いいたします。

◯館内入口など数カ所にアルコール消毒液を設置しておりますので、ご来館の際にご利用ください。

◯体調が悪くなられた際は、会場スタッフ、もしくは1階受付事務所にお声がけください。

◯咳や発熱など、体調に不安がある際は無理せずご来館をお控えください。