予約お申込み

当館の「利用について」を読んでいただき、内容に同意の上お申し込みください。
メールでのご予約は使用日の14日前まで受付が可能です。使用日から14日以内のお申込みについてはTELにてお問い合わせください。予約メール受信後3営業日以内に返信いたします。返信メールが到着後、仮申し込みの受付が完了いたします。
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※領収書の宛名になります。

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利用時間帯 (必須)

※日曜・祝日は夜間はご利用できません。

必要な備品
プロジェクター・スクリーン(80インチ)マイク(ワイヤレス/ピン/ワイヤレスアンプ付)アップライトピアノドラムセットドラムスティックギターシールドCDラジカセデジタルカメラICレコーダー映写スクリーン(275インチ)卓球台セット※希望するマイクの種類については連絡欄にご記入ください。
※卓球台については使用時間を連絡欄にご記入ください。

看板のお名前(必須)

支払方法(必須)
現金銀行振込※振込先については折り返しメールにてお送りします。
※現金は使用7日前までにセンター窓口へお願いしております。
※講堂は使用日の1ヵ月前、それ以外は1週間前を過ぎるとキャンセル料が発生します。

営利目的(必須)

※営利目的の場合は料金が5倍になります。

連絡欄

利用について(必須)
※当館の『利用について』を読み、利用の約束を守っていただけますか?

はい